じゃがりこ

皆さんこんにちは、古川市民です。

今日は、じゃがりこのチーズを食べてみたということで、!
f:id:TX_mitukaido:20210314175221j:image

 

そもそもじゃがりことは

じゃがりことはCalbeeが売っているじゃがいもをスティック状にしたお菓子です

 

じゃがりこの味

丁度よいくらいの塩がついていて美味しいです

 

じゃがりこの種類

じゃがりこというのは今回紹介したチーズ味以外にもサラダ味、じゃがバターたらこバター味の4種類と、期間限定や地域限定の味があります。

 

自分が好きな味

ワイが好きな味が今回紹介したチーズ味と期間限定の明太もんじゃ味です。

 

結局美味しいのか?

美味しいです

 

値段

70〜120円です。

 

感想

じゃがりこ嫌いな人いないと思う…

 

今回紹介したチーズ味と言っていますが画像がなんか貼れなかったので僕のTwitterに上げましたので見てくださーい(汚写真ね)

ふる川市民(えっちな…お姉さん) on Twitter: "… "

 

じゃっそれではー

 

次回は多分わからないなー